Angelic Diary

幼けなし毎朝の子の問いかけに何処へ行かむ打ち思ふ冬

  
2018年1月23日(日)    MIE 誕生日
朝目覚めるとにゃんこさんから可愛いバースデイカードが!!
ニャンコたちがみんなでお祝い♪
そして裏面にはウルトラマン親子とウルトラマンゼロビヨンドにゃんこさんが!!!容赦ない極悪MIEに反抗する無謀ジード
  
2018年1月21日(日)    目指せドラマー
ついににゃんこスタジオに設置されたドラム。にゃんこさんはドラマーなのだ!
娘は今のところ音楽には興味を示すが塗り絵は全くダメでお絵かきもかなり微妙…。運動神経もごく普通な感じ。才能などはよくわからないが可能性を感じるのは音楽か??
  
2018年1月17日(水)    ウサギの魔法ステッキ
友人をイメージしたウサギのバッグチャームをプレゼントしたところ、友人から近所の小学生に好評だったので5個注文したいとの依頼が。
女の子達がアトリエルチルの作品を気に入ってくれて嬉しい♪
レジンは落ち着いた時間がないとできないけど今回はタイミングよく完成。
  
2018年1月9日(火)    ファンシー発掘
にゃんこさんが部屋掃除中、昔買ったらしきスキー土産(?)を発見!う〜む素晴らしい。相変わらず貴重な昭和レトロファンシーですな♪
熊肉球マグネットは木製で温かみがある。
  
2018年1月5日(木)    おもちゃ収納
居間の子供ゾーンのおもちゃが収まりきらなくなったのでニトリでカラーボックスを2個購入した。
ようやくスッキリ…。しかしこれからまたどんどん増えるんだろうなぁ

Angelic Diary2017

Angelic Diary2016

Angelic Diary2015

Angelic Diary2014

Angelic Diary2013

Angelic Diary2012

Angelic Diary2011

Angelic Diary2010

Angelic Diary2009

Angelic Diary2008

Angelic Diary2007

Angelic Diary2006

Angelic Diary2005

Angelic Diary2004